2016/03/05 12:04

今回の熊本地震でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りいたします。
また、被災に遭われた方々に対して心よりお見舞い申しあげます。
まだまだ余震が続いていると報道されているのを見て、
子供の頃にただただ怖かったと記憶に刻まれた経験をした阪神大震災を思い出し胸が痛みます。

16日に予定していたWEB SHOPへの入荷。行うべきか悩みましたが、
こんな時だからこそ自分のするべき事、できる事をしっかりしよう、と思い
予定通り行う事にしました。ただ、売り上げの一部を被災地の支援の為募金させていただきます。
しっかりと使っていただけるよう、どの機関を通しての募金にするかを現在検討しております。またご報告させていただきます。


この地震が少しでも早くおさまりますように。
これ以上被害が拡大しませんように。
 皆様が安心して眠れる日が一刻も早く戻ってきますように。
関西から祈っています。

Mu-Mu   デザイナー 森